スポンサーサイト


わくわくフィッシング

こんにちは(´ω`)
TS放置して、ずっと別ゲーしてます(σ´I`)σYO!!
モチベ下がりまくりで、その内引退しちゃうんじゃなかろうか・・・(ぉぃ
もうTSは完全にチャットゲー化してますね(・ω・*)
長くやってるとそんなモンだわな。


釣り


最近ずっとやってるのがコレ↑
ハンゲのわくわくフィッシングです(´ω`●)
リアルの釣りは怖くて出来ないけど、これなら楽しめるvv
興味ある人はやってみて!(・∀・)b



/■\


まぁ、TSも繋いではいます(しかし友達居ないとすぐ落ちる
最近復帰した(?)リア友達のお手伝いとかやってます(´∀`*)
露店で買ったおにぎり。
怪しい龍が食べたそうにこちらをみている件・・・。


座布団


よく滑る龍のチャーナタちんと友達の朴(!)さんと一緒にPK。
反射で死ぬと、復活して走り出すアレをしてました(バイオハザード
あれかなり前からできるけど、修正はされないんだろうかね?w
まぁ、PKの楽しみって言ったらアレしかないので、修正来ると行かなくなりそうだけどw


恋愛マスター


過疎を良い事にマターリ(何度かテロ来ましたが・・・
なんで、いつも一番先に狙われるのって牛なんだろうね(笑


名言


名言


大事なことなので2回載せました(´ω`)



しろいこ


唯一カスタムが残ってる学園(多分唯一?
粕マンゴーシュ3スロを狙って、羊で掘りしてました。
今思うと、自分がTS冷めてきた理由は前の大型アップデートだと思います。
私は掘りが好きで戻ってきたクチなので、レア物がポンポン出て、カスタム装備がなくなった今のTSでは、モチベ上がらないんですよね。
カスタム出た時のドキドキ感・・・。
あれの為に掘りしてた様なものです。
塔掘りはまだ好きな方だけど、大好きだったテンタ巣掘りも、あんなに鬼がポンポン出たらやる気もおきん(露店で安く買えるしね
掘りしてレア物ゲット→露店→お金いっぱい(゚Д゚ )ウマーが、自分の楽しみ方だったんで、ぶっちゃけ何掘って、何売ればいいのか分かりませんw

まぁ、グチは置いておいて、粕マンゴーシュ3スロ掘ったら、タバスコ狩り楽になるかな?(うさこの
水剣じゃ、テチチとかも辛いのよね。
折角うさこ180にしようと蓮華チャージしたのに、炎蛾マップが遠くなって萎えた(´・ω:;.:...
とりあえず、目標ある内はインします(´ω`●)


マッドレイ


そいや、65匹目にして、初めてマスター装備くれたよ!
光の速さで捨てたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うー
しぃさんもモチベーション下がってるよぉ><
おいらも最近下がってる
理由として何か違うっての思うようになってるのかも
今までは気力があったのだけど、今はもう低迷中。

今日、PVで勝った時に一人の子が言った言葉
「おまえ、うざい!」
負け犬の遠吠えと思うのだけど、どうも好きになれない
嫌なら来るなっていうか楽しんでやれと思うね。

もっと気楽に楽しめるようにしてかないとどんどんTS離れてく子が多くなりそう。

やっぱり見てて会話が乏しい子が多くいるのが実情かなぁ。暫くは会話中心にして多くの子と話していって少しでも気楽に遊べるようにしてこうかと思ってる。

しぃさんも基本に戻ってみると意外と発見あるかもよ。
掘りや会話だけでなく色んな人との出会いがあると思うからね。

因みにおいらは羊をやり直してて、結構新鮮な発見をしてるついこの頃かな♪

No title

ベルさん>モチベが下がった時は、何もせずまったりですよー(´ω`*)
その内やりたい事が見つかるかもですし・・・(自分も今そんな感じw
釣りいいよ、釣りw

PKでうざい発言は凹みますねー(´・ω:;.:...
負けて悔しかったのかな?
しぃはそんな事言われたら、もうPKには行かないと思います( *´艸`)
2年前はよく行ってましたが、課金やめてからはさっぱりですねーw
昔いた人とか、もういないんだろうなー;;

基本に戻ってみる(・∀・)イイネ!!
私も龍育てたり、狐育てたりしてますよーw
龍は、昨日初心者マークが消えましたヾ('ω')ノ
アローのみはきついっすw
素敵な出会い求めて、サブでブラブラ散歩するのも良いかもですねvv

No title

地味に今日復帰してフル課金して2万1日でなくなるの余裕ですた(´;ω;`)

No title

琴ちゃん>・・・・・・・(´ω`)
ももももしかして琴乃ちゃ?(((( ;゚д゚)))
凄く久しぶりじゃないかー!。゚(*´Д`*゚)゚
つか、一日で2万って!( Д) ゜゜
最近の非課金装備は良品だから、課金しなくても結構強いよー(塔装備とか
またイン時間被ったらお話しよーヾ('ω')ノ

もし琴乃ちゃじゃなかったらすいません(ぉぃ

No title

あってるよ><
仕事忙しくてinあんまりよくないけどねーw
地味に明日猫ちゃんも復活予定でssss

No title

琴ちゃ>おおおおお!!!
復活めっちゃ嬉しいよー。゚(*´Д`*゚)゚
会わなくなって、かなーり経つよね+.(*´pωq`)フェェ゚+.
自分の事覚えてくれてて感激だぉw
また雑談でもしましょーヾ('ω')ノ

そして琴ちゃのブログ更新待ってます( *´艸`)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
