

絵を書く時間

( ゚Д゚)ネムヒー
こんばんは、しぃろです。
『久しぶりに絵でも描くかー』と、埃被ったペンタブだしてみるけど、線画で時間切れw
お試し期間切れたsaiじゃ保存もできないので、一度に線画?仕上げまでしなきゃ駄目なんですよね。
だから描く気もなくなる(←sai買えばいいじゃんw

からあげ落ち


絵は描かないと描き方忘れますねw
もうまともに(?)描かなくなって5年くらい経ちます(≧▽≦;)
頑張れ自分。゚(*´Д`*゚)゚

コメントの投稿

Secret

No title

ぅわぁぁぁぁぁ(●゚Д゚●)すんげぇぇぇぇぇ

美人うさこ キャ━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━!!
しぃちぁは天才画家ダ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!
しぃちゃの自画像うpキボンヌ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

No title

くうちゃ>自画像とかないわ!w
そして天才とかもっとない!(゚Д゚;)ヒョー

時間があれば色もぬれるんだけどねー(´;ω;`)

No title

ラフ素敵ー!(*´∀`*)~
完成品が見たいです・・・(Pq´3`*)★+.
ものっすごい上手い予感・・・ww

No title

keroさん>ラフですが、完成品なんです(ぉぃ
一時保存とか出来ると、時間かけて描くこともできるけど、無料版の使ってるので贅沢言えない(´・ω・`)ショボーン
物凄く上手い予感ははずれてますよ!><
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
