スポンサーサイト


ねむい (((´・ω・`)カックン…

こんばんはv
6月29日は、私たち夫婦の結婚記念日.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
子供預けて、神戸ウロウロしてきましたv
三ノ宮のラウンド●ンで打った吉宗が爆発し、パチンコのエヴァが10連荘(笑
リアルでそんだけ出たらいいのにねw


絵茶あああああ


チャーナタちゃんと絵茶しました?。
チャーナタちゃんも自分の絵を貼り付けてたんで、こっちにも貼り付け(編集が面倒だったから、そのままうpなんて言えない
男キャラの癖にこの色気は反則だー( ゚Д゚)


獅子と羊


寝落ちしそうだったんで、線がでうp\(^0^)/
口内炎が2つも出来てしまいました・・・。
栄養も睡眠時間も足りてないのかな。

最近、晩御飯食べないダイエットしてます。
朝をしっかり食べると、夜はあまりお腹減らなくて良い感じ(・ω・`)

でも、今日はケーキもアイスも焼き鳥も食べちゃった・・・よ・・・(吐血


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

えちゃイイなぁ(●´ω`●)

いいなぁ楽しそう(*´∀`*)~
今度けろも誘ってくださいなww

keroたん>もちろんだよー!!!・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
これはもう、keroたんのテクニックを盗むしか(@ω@;)ハァハァ

keroたんの素敵サイトも、ここのリンクに入れちゃいますね!ヾ('ω')ノ

絵茶ぁああああ

わぁん! 絵茶したのか*
いいなぁ いいなぁ(*´v`人

シィさんの描いた獅子、ようやく拝めた!
やっぱり かわゆすー*
やんちゃそうなのが
∑いぃ!bbb

ドラゴンは チャーさんが描いたのかなぁ?
ひよこがもふもふしてて んまs・・・・
いあいあいあいあ やぁらかそう*

私も シィさんの獅子を 是非 ライブで拝みたく^^
ぜひぜひ 機会があれば、誘ってください><

レオたん>この獅子偽者だよー!(ちょ

リンクのとこの▼・ェ・▼が、うちの絵茶のページだぉ(´ω`)
たまーにカキカキしてるかもだから、その時は特攻してきてね!
また一緒に絵茶しようね・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

最近、獅子も羊も繋がないで、龍ばっかり育ててます(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
台風で白タゲ撒きまくってる(σ´I`)σYO!!
転職遠いー@@;
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
