

ばとーん

★現在のメアドの意味は?

意味・・・(;´Д`)
白いの?

★今の着信音は?

平井堅、cocco、ミスチルなど。

★待ち受け画面は?

息子゚+.(*ノェノ)゚+.

★お酒は飲める人?

苦手なお酒多いし、弱いけど飲むのは好きv

★好きなお酒は?

梅酒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
カシスオレンジとか、甘めのカクテル。

★ストレス解消法は?

衝動買い(おーい

★今この瞬間の髪型は?

パーマ落ちてきたよ (((´・ω・`)カックン…
長さは肩にちょこっとかかる位。

★今この瞬間の服装は?

Tシャツ短パン(´ω`)

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

禁煙中\(^0^)/
マルメン、セッタメンソ愛好家でした・・・。

★あなたの人生で1番いい思い出は?

一杯ありすぎて一番なんか決めれないよー。゚(*´Д`*゚)゚
結婚、出産、旅行・・・どれも素敵な思い出ばかりだぉ(*→‿←*)

★あなたの口癖は?

ひょー

★これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?

浜崎 あゆみの『Love ~Destiny~ 』
古いなとか言わない(´゚ω゚):;*。’:;ブッ

★その理由は?

片思いしてた人に借りたCDに入ってた(´;ω;`)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらん(´ω`)

★結婚は何回したい?

ここで書けない(ぉぃ

★異性の友達はいる?

男性のが多い気がする(´・ω・`)

★男女の友情はありえる派?

ありえるに決まってるじゃんw

★それはなぜ?

何故って言われても(;´Д`)
むしろありえない理由を先に言えと・・・。

★グッとくる異性の仕草は?

笑顔じゃないですかねー゚+.(*ノェノ)゚+.

★外見で好きなタイプは?

爽やか系でも、濃い系でも( ´∀` )bどんと来い!!

★内面で好きなタイプ

優しくて、面白い人.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

★交際、結婚相手とけんかは必要だと思う?

ケンカも出来ない相手と結婚なんかできんくね?
もちろん必要だと思うb

★最近あった小さなショックを教えて下さい。

スカートが穿けない(σ´I`)σYO!!

★最近あった大きなショックを教えて下さい。

義弟の結婚式に着ていく服がないΣ( ´Д`;)

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。

結婚記念日で、焼き鳥食べた(・ω・*)

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。

毎日大きな幸せ感じてるんだぉーv

★自分にとってmixiとは?

ここ、ミクシィじゃないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなか連絡取れない&会えない友達たちとの交流の場所。

★今やりたいことは?

カラオケ、ボーリング( ゚∀゚)
プール行きたいぉv

★次に遊びに行く予定は?

チャーナタちゃんとパックンが泊まりにくるぉ゚+.(*ノェノ)゚+.

★財布の中身は?

生活費です。
秘密(´;ω;`)

★何歳に戻りたい?

永遠の21歳だから!(無茶いうな

★じゃぁ、愛されるよりも愛したい?

じゃぁ?(´・ω・)
つか、どっちも(´∀`*)
お互いの想い大きさに偏りのある愛は、辛いだけです(σ´I`)σYO!!

★マイブームは?

もちろんヒャダイン キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ヒャダイン! ヒャダイン!( ゚∀゚)o彡゜

★1日の睡眠時間は?

6?7時間?

★好きな色は?

身につけるなら、白、ピンク、茶、黒(●´ω`●)
青、黄色も好きだよ(というか、あまり嫌いな色ってないような

★今まで何のバイトしたことある?

パチンコ、料理屋、お菓子屋さん、派遣、服の検品(←これ凄くしんどかった・・・

★(今の)生活楽しい?

操縦しやすい旦那と、可愛い我が子達(ゆぅちゃん、ちょこ猫ちゃん)に囲まれて、毎日楽しく幸せな日々を送ってますv

★大好きな人に一言!

生活費もうちょっと下さい(´∀`*)



kimuti.jpg


色塗ったやつもあるけど、モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!! だったんで、線画の方うp。
目がでかすぎて宇宙人みたい(´・ω・):;*。’:;

コメントの投稿

Secret

永遠の15歳です>w<

(´・ω・):;*。’:;ブッ
厨房かよ!ヽ(`Д´;)ノ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
