スポンサーサイト


GVしたよ

こんばんは(´ω`)ノ
GVのキャンペーンきました.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
苺装備以来初めてのGVしてきましたぁ(2年ぶりくらい?
主にリカバ担当ですがね゚+.(*ノェノ)゚+.

つか、今回のイベント装備・・・キャンディーヘルム赤って・・・il||li _| ̄|○il||li
使いまわしばっかりじゃんヽ(`Д´)ノプンプン


GV1.jpg


でも、久しぶりのGV凄く楽しかったです(身内ギルドだけでやったんですが
対人とか苦手なんで、シャワー撃っていいのか分からなくてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しましたが、何回かHITしました(σ´I`)σYO!!
死んだ方が圧倒的に多かったけど!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


冥土


うさこハーレム(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
一匹KY(もう死語?)な羊がいますがね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

PK.jpg


GV終わった後は、PKでマターリ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ま、マッタリと言う雰囲気ではなかったですがw
あの赤い彗・・・赤いNPCさんは、ラスボスです。




変身



なんだろうねーコレw
変身猫&たぬぬ描くつもりだったけど、資料なくてこんな事になっちゃった(σ´I`)σYO!!
もうオリジナルでいいんじゃない?あはは(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいなぁGV!
教えてくれれば戻ったのにぃ><
今は、みるく(*^^)かふぇでGVやっているけど
やっぱり一番はマッタリしている時が一番楽しい♪

そう言えばシィさんともゆっくり話す時間も減ってきた
ついこの頃♪

最近は暑いので家のエアコン全快(エコ活動しません><)な
怪しい狐よりでした。

GVとかかなりやってないかもしれないですなぁ
うさこが握ってるチェーンソーみたいな剣が気になるとです(*´ェ`*)

ベルさん>エコな気持ちも大事だけど、熱射病で倒れちゃったら大変ですからねー><
自分は大丈夫(?)だけど、子供の為にエアコンつけてます(´・ω・`)
電気代こわいぉー。

私、まったりしすぎてそのうち消えそうです(σ´I`)σYO!!
うふふ( *´艸`)


ぱぱん>たまにはインしてください。゚(*´Д`*゚)゚
ああ!そうそう! この間、琴乃ちゃ、シロツキさんにこの間会いましたよーvv
また昔のメンバーでPKやGVで遊べたらいいですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
この間バル様、シロツキさん、しぃろでチーム組んでGVしたんですが、シロツキさんが一人でどんどんボス倒して行ってくれるで、戦いそっちのけでバルさまと遊んでましたぁw

チェーンソーたまに売ってるけど、あれいつの装備なんだろうね(・д・。)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
