

キャラとか

SS撮る習慣がなくて、使いまわしや古い写真ばっかりです+.(*´pωq`)フェェ゚+.
他の子達もSS撮ったら更新していきます。


image7236155.jpg


昔のメイン特化羊 しぃろ Lv218 1432 風水 魔極  キャラデリ済み
白い羊に惚れて作りましたvv
特化にしてやる気なくなり、レベル上げは1年半くらいお休み中(過去のSS見て、2006年11月に210だった事を確認 放置しすぎw

特化獅子作るためにキャラデリされました!。(゚うェ´゚)゚。
名前だけは死守!


キャラ紹介しぃろ


ハイブリ羊 *しぃろ* Lv242 1432 風土光 魔極
牛消してつくった未来が明るい羊さんw
サブ垢だったのに、もうすっかりメイン羊。
ギルドは、PINK*LEVERETにお邪魔させて頂いてます゚+.(*ノェノ)゚+.


ts32.jpg

ハイブリ羊 *くぅろ* Lv223 1423 雷火闇 魔極
カラン用に作った羊w
火強いよ、火(*´д`*)ハァハァ
テンタクエで育った子なので、TM差が切ないくらいありましたが、4倍キャンペで何とか同じくらいにw
ギルドは*master key*です(´ω`) 称号は腹黒★w


ぽぷり獅子


ハイブリ獅子 シィク Lv222 1144命中極 イン率高め
掘りだけでレベルをいくつも上げている、掘りだけの子シィク(可哀相な獅子
感知極獅子だったんですが、4月13日に鯖で届いたグラフバックで、2143感知極から1144命中極になりましたとさv
合成はこの獅子が担当してますが、ネイトに相当嫌われているようですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

音のパラショによく居ます(*'ω'*)

ギルドは、特化獅子とたぬぬと一緒の*master key*にお邪魔させてもらってます。


ts25.jpg

特化獅子 *シーク* Lv175 1144命中極 イン率高め

特化獅子作りたくて、メイン羊消しちゃいました!
クエだけで170近くまで上がっちゃった(´゚ω゚):;*。’:;ブッ

ギルドは、*master key*です(*´`)

ts14


特化兎 *しぃな* Lv191くらい 4114 攻撃極
装備がなくて、当たらない、避けれない、持てない可哀相な兎ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
炎蛾オンラインする為に蓮華チャージしたのに、炎蛾なんで遠くなってしまったん・・・。


tanyun.jpg


特化たぬぬ ?しぐ? Lv195 3124 回避極
この子もフル課金だったので、装備が無くて以下同文。
キオス170の為に起動、そして放置(●´ω`●)カワイソウ
中の人がたぬぬ愛なので、その内育て始めると思います。

ギルドは、*master key*です(*'ω'*)


シャルロ


たぬぬ †シャルロ† Lv60 1144 HP極
マゾ・・・い( ゚∀゚)
すごいよ、すごくマゾいw
普通の人が育てないキャラを作りたくて作ったけど、自分も育てれませんでした。
放置しすぎてカビが生えてそうです。

なんとか転職はしましたが、育てるかは微妙な感じです(笑


ちょこ1


ハイブリ猫 ゚・*ちょこ猫*・゜ Lv130くらい 4114 攻撃極
変身したくて作った猫です。
変身して満足し、絶賛放置中(たまに使うけど
非課金垢で、ひっそりと頑張っております。


1次羊 ささなん Lv90ちょっと 1144 雷火 魔力極
死なないけど、当たらない非課金羊ヾ('ω')ノ
サブ育てる時だけ起動して、熊で均等狩りしてますw
鯖で貰ったグラフバックあるんで、そのうちステ変えるかも?
特化予定だけど、どーなるか不明w(上げるかも不明


基本龍 +シロン+ Lv70ちょっと 1432 今のところ魔極
すごろく回す為にハンゲ垢に作った龍。
回しだして2日ですごろく終わった件(≧▽≦*)



コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
