スポンサーサイト


ぼっきぼきにされてやんよ

こんばんは(´ω`)ノ

SSなくてごめんなさいね! 最近インしても花虫しか狩ってないしぃろです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

トリスタネタがないので、リアル話でも。


σ(・д・。)の旦那が接骨院でお世話になってるんですが、先日、何事経験だと言う旦那に連れられ、私も整体デビューしました。

以前していた仕事&妊娠中に痛めた腰&背中、おまけに肩こり。

まぁ、痛みのそんなに感じないし、何もされないだろうと思ってたんだけど・・・・。

先生『ここ痛くないですか?(背骨の一部を押さえつつ』

しぃ『あー・・・痛いです。やっぱりおかしいんですか?』

先生『おかしいです』

はっきり言われてしまいましたΣ( ´Д`;)

そのままベットに寝かされ、腕を肩の辺りで組まされ・・・

『息吸ってー。 吐いてー!』

吐いての所で先生が力いっぱい体当たりしてきて・・・ぐぇぇぇ!!! ボ゙キボキ

ゴキゴキ ボキキ・・・

笑うしかなかったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぐったりしてる姿を 旦那が面白そうにみてましたヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、色々ボキボキされて思ったんですが、音が鳴らない時が一番痛いです(´;ω;`)




また近々来て下さいねーだって(´・ω:;.:...

もう行きたくないよー。゚(*´Д`*゚)゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今更だけどコメりにきましt
自分は接骨院好きだけどなぁ。
確かに痛い時もあるけど終わったらスッキリするしw
とりあず通院がんばれー[壁]ω・)プッ♪

おかしい原因がすごく気になる;
生態1回どんなものなのか、行ってみたいナー

シロツキさん>確かにすっきりしますねー(´ω`)
でも行ったおかげか、痛みが悪化しましたー(わぁい
まだ治療の途中だから仕方ないのかな?かな?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

痛いのは勘弁です。゚(*´Д`*゚)゚


うさみさん>σ(・д・。)は、昔パチンコ店に勤務してたんですよー。
で、腰を痛めてしまって・・・(´;ω;`)
背骨の痛みは、変な姿勢でTSしてた所為だと思います.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

音なんか鳴るわけないじゃーんって行ったんですが、びっくりする位ボキボキ言わされましたw
何事も経験です(σ´I`)σYO!!
( ^ω^)うふふ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
