

いやっほおおおおおおお!!!!!!!!!!!

こんばんはああ(・Д・*)
今日はすっごく嬉しい事があったんですよ。゚(*´Д`*゚)゚
なんと、σ(・д・。)の息子が、初めて支え無しでお座りしたんですΣヽ(゚Д゚; )ノ
まだちょっとぎこちない座り方だったけど、本人は凄く得意気で・・・かかかかかわゆすううううう(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しあわせなじかん1


しあわせなじかん2

嬉しくて、皆に報告しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
orz ←強ち間違ってないですw
↓が、お座りした息子の優真君5ヶ月('д'*)

おすわりゆうま君

眉毛が、すごく・・・太いです。
というか、もう毛深いです\(^0^)/
あ、乳首全開ですね・・・。

ちょきりーな

そして、長女のちょこちゃん1歳.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
かなりアクティブな攻撃型。
何もしてないのに、本気で噛みにきます。

コメントの投稿

Secret

か・・・かわええええええぇぇぇl!!!(ふたりとも)
僕にもこんな時代があったような・・・なかったような・・・(遠い目)
これからも成長が楽しみですなぁ(*´ェ`*)

ほんと良かったね♪おめでとう('ω')
あとそのたくましい眉毛触らせていただきたいヾ(`゜Д゜´)ノw
ポロリじゃないのね!丸出しな(ry

実は結構前から観覧させていただいておりました。でわでわ。

⊂(`L_`;)⊃ブーン

パパン>いあ、パパにもあったでしょうΣ(`∀´.:;)
全然会えなくて寂しいんよぉぉ(´;ω;`) 皆寂しがってたよ><
非課金天外とか、色々神装備でたんだよぉw 早くインしなさいな。゚(*´Д`*゚)゚

ゆあたん>書き込みありがとうーo( ゚Д゚)oブンブン
乳首丸出しでセクシーでしょ?゚+.(*ノェノ)゚+.
眉毛は一番長いところで1センチ以上あるよぉ(太さも1センチ以上ある・・・
上から見ると、眉毛の厚みで目が見えないことも・・・^0^

⊂(^ω^*)⊃ブーン

とっても18禁です・・・

琴乃ちゃ>18禁て乳首か!乳首なんか!
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
