

絵茶したよおおおお

昨日、TSのお絵描きお友達さんと一緒に絵茶しました(´∀`*)
一番右がしぃですが、ちょ・・・二人ともクオリティ高すぎじゃない?
これが公開処刑ってやつですね、わかります。

リンクの▼・ェ・▼は、しぃの絵茶サイトなんで、絵茶興味あるって人はいつでも乱入してくだしあw
たまーに居ますw

etya.png

コメントの投稿

Secret

しぃさんなかなかワイルドな絵をお描きになるのですね(*'ω`)カッコイイ

うさみさん>ひょー!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
σ(・д・。)は、どっちかというとこの絵柄が本当の画風だったりしますw
ロリ絵が多いのは、ロリ絵のが楽だか(死

うさみさんの立体感のある塗り、可愛らしい画風に憧れます゚ぉ+.(*ノェノ)゚+.
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
