スポンサーサイト


萌え獅子?v

こんにちは|∀・)ノ
お友達獅子さんを描いてみましたが、だめぽでした゚+.(*ノェノ)゚+.
いい加減sai買うべきかしら・・・。
線画から塗りまで全部一度にしないとダメなのしんどいし、どーしても手抜きになってしまう(そんなつもりはないんだけど><
約束通りゴンちゃん描いてみましたが、いつかリベンジ(´;ω;`)
わかりやすーい獅子の服の資料ないのかな・・・。

gontya.jpg

最近、詐欺多いですよね・・・。
クーポンを等価にすれば、詐欺とか減ると思うんですけど、何で消費税みたいなの付くんですかね・・・(´・ω・`)
その所為で、高額取引になればなる程、クーポン買うの辛いと思っちゃうもん。
今更、等価にするのは・・・って躊躇ってるのか、どーでもいいと思ってるのかわからないけど、当事者の問題で自分達は関与しないっていうなら、こういう詐欺行為が出来にくい環境を作るよう、努力して欲しいと思う(運営に対して
減税!( ゚∀゚)o彡゜減税!( ゚∀゚)o彡゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どうもトレイズですヽ(・∀・)ノ
一ヶ月ぶりにTS復帰したそのついでにブログも復帰するんで




よかったら相互リンクry

やふー(*´ω`)ノ 
あ、花姫だよぉw
シィクめちゃ絵ウマーーー(´ρ`)
こんな才能があったとはしらなんだぁぁーーーw
下の方の日記も見てきたよw
お子ちゃんかわいぃいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
しっかりした顔つきだねb
今度はぜひ、σ(o・ω・o)の羊も描いてね(*´艸`)

トレイズさん>復帰おめでとうございますー(´∀`*)
相互リンクもちろんおkですよーo(*´д`*)oブンブン
←にリンクはってるんですが、アドレス等間違いないですよね?(間違ってたらごめんなさい;;

姫様>絵上手くないですよー(+д+)
姫様の羊可愛い過ぎだから、うちが描くとダメな感が^o^

自分で言うのもなんだけど、うちの子男らしい顔してますよねー。
ピンクの服着てても、女だって言われることはないと思うw(声も低めだし
まぁ、女の子も欲しいんですけどねー・・・(・ω・`*)ポ

ボクの獅子は「脱!愛され獅子計画」に則り、“嫌われ獅子”としてTSライフを送るのです^^
もしそうなったらボクの嫌われ獅子も描いてやってください^^
・・・自分で描こうかな(

詐欺とか嫌なんで高額取引はなるべくしないようにしてます・・・
(ってか高額取引するようなモノ持ってないしwww    くコ:彡

マスター>嫌われ獅子・・・('A`)
どんな獅子でも、獅子ってだけて萌え!゚+.(*ノェノ)゚+.

高額取引は、σ(・д・。)もしたことないですねー(最高150Mくらいかな?
売るのも買うのも何か恐いです (((´・ω・`)カックン…
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
