スポンサーサイト


大好きな獅子様

こんばそわ!(゚ー゚*)
メンテ明けって重いよねー。
うちの旦那のPCは処理があれな為繋がらず、一人でテンタ巣掘ってたら、パパンに会いました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


ぱぱん


一緒に掘り掘り(というか、しぃがくっついてただけw
結構掘ったんだけど、オニ一個と蓮種一個しか出ませんでした(。A 。 )
でも時間が経つのも忘れちゃうくらい、楽しかったよヽ(●´ε`●)ノ


ぱぱん2


苺盾も持っておかないとね(´Д⊂グスン



ちょっきー



↑うちのちょこ猫(*´ω`*)
肩に飛び乗ってきて、そのまま寝ます。
気分はナウシカ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

キャンペ終わってσ(´・д・`)のテンタ巣にこもる日々は
疲れたのでしばらくはやめようかと・・(;´Д`A ```

これからの時代はゴスブルΣ(σ`・ω・´)σダジョ
さっそくゴスブル行ったらなんだか懐かしくて
しばらく浸っていまちた(*´ェ`)ボー...


(,,゚Д゚)ノしつもーん!!
旦那っちとパパンは同一人物なんかな?

No title

くぅちゃん>テンタの巣掘りって楽しいけど、オニと蓮種位しかいい物でないしねー><
カスタム装備とか出ればやる気も出るんだけど・・・。

ゴーストブルー・・・何故か夜の音楽がスワンプだったんだけど、気のせいかなぁ?
あの曲大好きなんだけど( *´艸`)

えっと、パパンと旦那は違うよー(*゚ー゚)
うちの旦那は、男キャラは作らないそうなんで( ;谷)
パパンは、しぃの昔お世話になったギルドのマスターなのです(*´д`*)ハァハァ
優しくて、お友達思いの素敵獅子ヽ(●´ε`●)ノ

くぅちゃんのブログもお気に入りに入れちゃおーvv(・∀・)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
