スポンサーサイト


近況

こんばんは!最近涼しくなってきましたね!
もう冷房いらずv エコな日々を送ってます(サイフにもエコvv


えー・・・最近忙しすぎてTSどころか、ネットすら出来ない状況ですil||li _| ̄|○il||li
携帯でミクシィや、クックパッド見るくらいw

忙しい理由は、勿論育児です。
我が子がハイハイであちこち行っては、やりたい放題するので、目が離せないんです(´・ω・`)ショボーン
猫の尻尾掴んで引っ張るわ、コンセント噛むわ(これ恐すぎる;;)、家が3階建てなんで、階段の方にいかないか心配で・・・。
家事しながらも常に見張ってないとダメなんで、すっごく疲れます><
もう家事終えて、お風呂入ったら、布団に倒れこんでそのまま寝ちゃうくらいw
まぁ、幸せなんですけどねー゚+.(*ノェノ)゚+.
そんなこんなで、私は元気です(*'ω'*)
見かけたら、優しくしてあげてください(乾笑


kora.jpg

たまには更新しろーと怒る兎さん。
課金服が切れてさらにやる気なくなってきた兎さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自分も小さい頃噛み癖があったからちょっと懐かしい(*´Д`)
猫にひっかかれないように気をつけてね( ´艸`)

しろつきさん>もう歯も生えてきてるんで、噛まれるとすっごく痛いんですよー(´;ω;`)
前、爪の生え際らへんを噛まれて悲鳴上げたら(凄く痛かった;;)、声にびっくりしてわんわん泣かれてしまった(´ω`;)ゞ
泣きたいのはσ(・д・。)だって。゚(*´Д`*゚)゚
そして、子供に弄られて怒った猫に噛まれるのもσ(・д・。)の仕事です;;;

やほ~しぃろちゃんヾ(゚ω゚)ノ゛
ゴンだよー!ブログ移転したんだよー!(*´ω`)
最近涼しくなってきたから過ごしやすくなってきたねー!
むむw育児大変そうだね><;;
やっぱりおかーさんだね(*´д`*)幸せでなにより!
兎もえもえ(*´д`*)ハァハァ

彡リ ・ω・)ゴン描いてくれてありがと!w
即保存したよ!!><*

やふー(*´ω`)ノ 
大きくなったんやねぇ~(*´ェ`*)ボー
もうちょっとして歩きだしたらハイハイの頃のがラクだった><
ってなるんよーきっとww
今は寝てる頃のがラクだった・・・って思うでしょ^^
まぁ、そんな成長がかわいかったりするけどね^^
σ(o・ω・o)のチビは今2歳4ヶ月で上の子もいるし
ほとんど手がかからなくてラクになりましたww
またTSでゆっくりお話できるのを楽しみに待ってるよb

ゴンちゃん>こんこーんヾ('ω')ノ
早速お邪魔しちゃったよv 左のリンクも直しておくー!(*'ω'*)

涼しすぎて、長袖ださないと冷え性の私にはキツイです><
でも、うちの旦那は超暑がりなんだよね;;
σ(・д・。)が『寒いねー』って言うと、旦那は『暑いし!( ゚∀゚) 』と凄い温度差w

よーし!ゴンちゃの素敵な絵保存しにいくー!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


姫様>大きいですよー(*'ω'*)
確かに3ヶ月~4ヶ月の頃が一番楽でしたねー;;
手がかからないようになるまで、後何年かかるのか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

毎日疲れすぎてヘロヘロですが、すやすや寝る子を見てると、その疲れも何か心地よく感じちゃいますv
赤ちゃん癒される゚+.(*ノェノ)゚+.
またお話しましょうねー・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

みみとしからの使者

|)ミ サッ (何

フォンドベルテさん>使者キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 | ヽ(A`*)ノ≡3 マテー!
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
