スポンサーサイト


200にしました

こんにちは(´ω`)
忙しくて繋げないって言いながら、最近繋いでます(死
だって、合成キャンペーンですよ!

今度こそネイトを奴隷にするんだから!!!



お気に入りの場所

もうすっかり観賞用特化羊(*'ω'*)
特化に救いを・・・(,,゚Д゚)†
ここは初めて来た時からお気に入りの場所v
ここで結婚式とかあげてる人いましたね(公式のSSランキングで
素敵だよね゚+.(*ノェノ)゚+.
σ(・д・。)もキャラ婚したいわ(死
結婚するなら獅子よねー!(*´д`*)
しかしたぬぬも捨てがたい( -人-)


称号

えっと、随分長い間199で止めてた獅子を200にしましたぁw
理由、友達が沼PTクエ終わった事、サブPC繋いでまでキオス170取りに行くことがしんどい、ちゃーんとPTクエする為(*'ω'*)
あ、でもたぬぬが180で止まってるんで、マグロならいつでも可能です(σ´I`)σYO!!
狩れないけどね(´・ω・`)ショボーン

学園の旧校舎のモンクエ終わらせたついでにマッドレイさんの所にお邪魔。
まだラブ化はされてないんだねーw
相変わらずゴミしか落とさない\(^0^)/

銃器耐性なのに、バリブレしたら3確だったよ。
120から入れるようにするべきよねーw


称号2

ついでに新ボスのカランも倒しに行きました。
弱いです。
塔のイシスSのが随分強いと思いますw
召喚の敵が、ちょっと強かったけど。
でも、2回死にましたw
塔の5階のようなラグがここにもあったんで・・・(´・ω・`)ショボーン
これって、新手のスキルなの?w


全部埋まった!

やーっと埋まりました!
全部埋めるのに2年以上かかったよw
おめでとう自分!



萌え

やべぇ!超萌えた!待ってたキタ━━(゚∀゚)━━!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
