

新しい羊。

こんにちはー(*'ω'*)
すっかり更新するの忘れてました(ぉぃ
ミクシィは結構書いてるんだけど・・・(TSの話題じゃないけど

メイン羊が特化風水羊なんですが、廃鉱区できる前に200に到達しててPTクエ(゚Д゚ )ウマーできてなく、TMが壊滅的、特化のスキルが微妙すぎてやる気がでないって事で、新しい羊を作ってみました。
気まぐれに作った牛・・・・(・∀・)


牛よさらばノシ


牛よさらばノシ2


牛よさらばノシ3


新しい仔

メイン垢は流石に消せる子がいなかったんで、サブ垢2(たぬ垢)に。
*しぃろ*って名前です。
風羊サクサク上がって楽しいねー(´ω`●)
ただいまレベル117。

たぬ垢は結構色々作っては消してしてるなぁ・・・w
狐消して牛作って、獅子消して狐作ったけど、この狐消して特化獅子作ろうかって考えてる(ぉぃぃ
やっぱ萌えるキャラじゃないと頑張れないよねー・・・w
狐は2次(ハイブリ)萌えるんだけどね(´∀`*)

コメントの投稿

Secret

アッーーーーツ!!!!!!!
ちょっと貧乏なところに親近感が沸きました(*´ェ`*)

亀さん>アッー!
凄く…貧乏です(*´Д`)ナカマー
サブ垢に渡してあげれる程、メイン垢にもお金がないです/(^O^)\ ヒャー
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
