スポンサーサイト


報告のみですが

こんばんわ!
サボり魔しぃろです(´∀`*)
メイン羊はとうとう課金服きれました!!!!(吐血
裸にされる前に落ちたんで、今も白い羊のままです\(^0^)/
いい加減基本姿もあきたんで、次は一次か二次にしようかなーw
二次の服は素で可愛いので、あまりお金掛けなくていいのが素敵です(安くてオシャレっていいじゃない!


あふろー


うさこでインしてると、ギルメンの牛さんがやってきました!
服の色と枝豆の色がばっちり合ってますね☆
そして凄いインパクト出してるアフロw

それぞれの理由

ここ教科書にでます!
アフロにここまでこだわりを持ってる人、初めて見ました(こだわりと言うか、TS生活そのもの?
サブに獅子がいるそうですが、ギルマスさんに怒られて、獅子にはアフロつけれないそうですw
流石のσ(・д・。)もアフロ獅子は愛 せ な い (。A 。 )


飴とうさこ

兎がお世話になってるギルドのお友達と記念SS(記念?
可愛い羊に囲まれて(*´д`*)ハァハァ



ここからは*しぃろ*(この間作ったハイブリ予定の羊


ゴマって可愛いよね

不死草、エピ2、廃鉱区やカードクエをきっちりやったおかげで、何とか130ちょっとで転職レベルに到達しました。
育児も放置で、早速セイレーンの転職石のアンバーを取りに(ちょ
トゥースフラワーから、ゴマドロップになってたんで大人げない狩り方で乱獲しに行きました。

最初は出なくて苛付いてたんですが、ふと見るとゴマの死に姿があまりに可愛いので、途中から萌えまくってしまいました。
悪い顔してるよねvvvv かわゆす゚+.(*ノェノ)゚+.


転職


転職は、課金様のお力ですんなりクリア!
マダムとリヴァで合計5回程死んだけどね!
念願のハイブリ羊を手に入れました!
180にして、塔&廃鉱区で(゚Д゚ )ウマーするんだ!

シィクン


トレイズちゃんが、こんな狭い場所で器用にアートしてくれました!!(゚Д゚;)ヒョー

そいや、アートの練習するとか言っておいて、全然やってねぇwww
倉庫にある花とか宝石とかどしよwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Σヾ(・ω・`)ノ

うちのニャンゴローさんがその宝石をもらって、アイラにみつげとおっしゃってます(´,_ゝ`)
まぁ冗談ですがw
しかしトレイズさんは相変わらず凄いなぁ(^ω^)

今更ながら転職おめっす!

てことで、またTSやラテールで遊んでね!(´^ω^`)ノシ

結吾たん>アイラ・・・(´;ω;`)ブワ
花束もいっぱいあるよw もうドリームのカルバイガル喫茶店とか廃墟な場所で練習するべきですね!
集めただけで終わるのは何か勿体無い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラテやるよぉぉぉ!!!! とりあえず裸なのどーにかしたい(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
結吾たんも、時々でもいいからTSにも来てねー!!!!
そして、また稲中の話お願いします☆ 今度読んできます☆
友達からジョジョも勧められてるんで、読まなあかんもんいっぱいやぁー;
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
