スポンサーサイト


晒します

こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
こないだのメンテ掘り、一人で8階掘ってたら一個だけアベミスリルヘルム出たから交換したよ。
そしたら、何と3スロキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


出ました


でも使いません(ぉぃ
ウィッチ超えれる自信ないので・・・('A`)
ウィッチのハロウィン帽気にいってるし。
幾らで売れるのかなー・・・。


そして、身内で大流行(?)にする予定の倉庫晒し。
可哀相な倉庫見て笑ってやりたい人はどうぞ。

まず羊。
一応メイン!一応メイン!
大事なことなので2回言いましたよ(みのもんた

羊倉庫1


羊倉庫2

どうみてもゴミしかありません。
しかも整理する気もないらしいです。
倉庫じゃないですね、どう見てもゴミ箱です 大変ありがとうございました


次は獅子!
紫箱で連続4階拡張チケット出ただけに、無駄に広いです。

しし倉庫1


しし倉庫2


しし倉庫3


しし倉庫4


500ゲルダは某赤い龍さん行きです。
1Pは合成素材、2Pは主にカードとクエ品、3Pは売りたい物、4Pは自分が使う装備って感じで分けてます。
宝石・・・・・・・・。


うさこ!

うさこ倉庫

どうしようもないです。



銀行!

銀行


大量にあった鬼、象牙、ニューロトはかなり無くなってしまいました。
メモリーポートこんなに何処で使えばいい!
同じくらいADもあるよ!



レオ様のこと全然言えないこの口が言ってごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(*´∀`)

うん。 なんか、すごーく 安心した☆
そんでもって、ますますしぃちゃに親近感が湧いた(゚∀゚)

10月の31日には 「トリックorトリート!」って、しぃちゃのとこに
なんかかぶって おかし目当てに 押しかけに行こうっと(笑

身内に流行らせようと思ってるのかww
まぁ Bさまの倉庫、見てみたいよね・・・!
絶対すごいw (もちろんカオス的でなくw

ちーっす! 倉庫バッチリ見せて頂きました。うん中々詰まってるね!!
整理するのもだるいもんなぁ・・・タバスコ鉱山の鉱石も重いし、塔装備も重いし
こっちは個数もさることながら重量ヤバイキャラが多いんだけど・・・
しぃちゃんは重量は余裕あって羨ましいよ!

こないだのキオス集めPTは非常に実りがあって楽しかった。メンテまでにまたやりたいね。

レオ君へ
なんてことをいうんですかw 自分の倉庫は慎ましくちょっとしかアイテムないですよ!(多分

レオ様>やったー!親近感湧かれた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
31日ってハロウィンだっけ?楽しそうだから、コーラルとマリンでお菓子撒きに行こうかな?w
ハロウィンイベントで、またお菓子もらえるといいなぁ(*´ρ`)

倉庫晒しはあまり見ないけど、ショトカ晒しとかは流行ってるよねーw
今度やってみよう(他にネタがないとか言わないで

バル様の倉庫はお宝いっぱいだよ! 間違いない!



バル様>優しいお言葉!。゚(*´Д`*゚)゚
怒られるかって思って((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたよwwww
タバ鉱石って下級でも100以上重さあるんだよね? そんなん掘ってられん^o^

キオス集めしたい! 57個1.1Mで全部完売して(゚Д゚ )ウマー
夜は基本的に暇だから、いつでもお誘いくだしあw
来週のキャンペーン用に、ハイブリ羊でインしてるかもだけど><
*しぃろ*って名前なんで、1:1してあげて~w

バル様倉庫&銀行晒しキボン!(笑
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
