スポンサーサイト


燃えつきました

廃!廃!灰!( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
一日10レベペースで、140で放置してた羊を180にしました!こんにちは!(挨拶遅っ
180にしたと程同時にTM185になり、羽盾ゲットしましたよ!
やばwwwwww羽盾はどんな課金装備より強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然死ななくなりました\(^o^)/
でも時々羽盾出すの忘れて死にますが・・・・。・


廃で灰


そいや、もうすぐハロウィンですね★
今日のメンテでイベ来るのかな?@@
思い出のハロウィン装備.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2006年限定なんですね、これw
可愛すぎてずっと倉庫にしまってたんだけど、置いておいてよかったーv
このマント可愛すぎだよねーo( ゚Д゚)oブンブン


親父(・∀・)モエッ

友達と『キオスでお金が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! in スノヒル廃鉱区 PT』よくやります。
おかげさまでとても口に出せなかった所持金が、800M程になりました★
皆ガンナーなんで、すぐガディアン足りなくなるんですよね。
その度に某B彡リ・ω・)モエ様が大出産してくれるんですが、出産と同時に( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

また行きたいです(*´д`*)ハァハァハァハァノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



しぃくん ラテ


ラテール★
本当は最初に女の子作ったんだけど、チュートリアル見るの忘れてしまったんで、セカンドがメイン(?)に@@
TS忙しくてインできなかったけど、これからちょっとやってみます('ω'*)
ギルドにも入ったし、エモも貰ったんで頑張るヾ(*´`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

しいにゃんがんばってますねw

 自分もまた作った龍がんばってる!そろそろ170ってところで停滞中ですけd

  今度インしたら1:1でも送りますー!

どるにゃん>うおー!また遊んでー!!!o( ゚Д゚)oブンブン
範囲ある職なら、魂の断崖行ったら凄くあがるよねー。
ガルベスタと羽盾してたら、放置しながら部屋の掃除もできるんだって!(゚Д゚ )ウマー
また魔にとって良い世の中になりましたのん(≧д≦)ゞ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
