

萌えた燃えた

こんにちは!キムパ中の更新です(≧д≦)ゞ
昨日だけでめっちゃSS撮ったんで、早速うp☆
昨日、某S芋さんと塔逝ってきました(誤字だけど間違ってない

そしてミンゴに・・・・。

アッー


掘ら・・・・殺されました(≧д≦)ゞ
見れば見るほどに卑猥すぎる@@
ミンゴの ヽ(`Д´)ノバーカ!
ゲルダはモザイクですか、そうですか。
ダメだ・・・脳が死んでる・・・。


祝9階

S芋さんのサポートで、あっさりと9階へ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
初めての9階。
なんか、スピン並みの縦連ダメ来て速攻死ねるんですが・・・。
敵のスピードもバーサークした熊位の速さあるから撃ち辛い。
ここは魔のが楽なんだろうか@@;


耳掃除

ドルルで耳掃除ヽ(`Д´)ノプンプン
えぇ顔してますね、シィクん・・・。
獅子の死に顔最高に萌える(*´д`*)パッション!!

か♂

某レオたんに負けず劣らずの誤字王S芋さん。
うp主は名前をきちんと伏せる気はないようです(ぇ



ココから炎上しますヽ( ´∀`)ノ ボッ
ギルメンの狐さんが、聖火帽を撒きだしたので、皆で仲良くSSゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


0.jpg


聖火帽は大人気みたいでどんどん人が増える。


1.jpg


増える増える。

2.jpg


ちょwwww 増えすぎじゃない?wwww
皆ノリが良すぎwww

このドルル帽子も燃え尽きると、狐さんのようなドクロになるんですかね@@
なんて事を想像したら、少し切なくなりました。

4.jpg


パラショが火の海に@@


ここで終わるかなーって思ったら・・・


5.jpg


増えました ( ゚д゚ )


6.jpg


すごいなーwwww
こんなに人が集まるモンなんですね!(こんな場所に
というか、こんなに持ってた狐さんに吹く(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
気前よく撒きすぎでしょうwww 一周年まで貰っちゃったし!www



7.jpg


こんな楽しい時間をパラショで過ごすのも久しぶりですw
きつねさん、参加してくれた皆様、ありがとうございました\_○ノ ヒャッホーウ!!!
今度はもっと軽い場所でやりたいですねd@@*

コメントの投稿

Secret

重くした張本人です(´・ω・`)
今度は配るほどないので募集して集めないとなぁ

名前別に出してくれてもよかったけどね(´ー`)

稲荷さん>訪問ありがとうございます(*´Д`*)
あんなにあったら、あれだけで倉庫が埋まっちゃいますよね(´ω`;)
能力が同じ装備は、聖火帽×2とかの表示になってくれれば楽なんですが。

あの時、いつもより露店が少なかったので、そこまで重くなかったですよ(・ω・)
でも次は外の○×辺りで記念SS撮りたいですね!
今考えると、あの狭い場所によくあんだけの人数が入り込めたもんだ@@;

化♂

∑(@д@)がァン

今日、美術室のPT募ったから 仕方がないんだぜ☆
普段だったら きちんと変換されるんだぜ!b
・・・多分(´∀`)

レオたん>化♂(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
カオスって変換しても、顔すくらいしか出ないなー。
誤字王の方々とチャットしてると楽しいわぁ( *´艸`)

後、折角誘ってもらったのに、絵茶参加できなくてごめんねー><
またしよう.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ミンゴさん
避妊はしっかりね、(ぇ

フォンドたん>(´゚ω゚):;*。’:;ブッ

このSS酷いよねー@@
何となく撮ったんだけど、もう・・・・なんか色々想像して萎えた(想像すな
ミンゴの嫁になります。
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
