

平和な時間

1カートンが一週間持ちません!しぃろです(´・ω・`)ショボーン
最近は掘りも狩りもせず、パラショでまったりと時間を過ごす事が多くなりましたw
まぁ、沼のキャンペ終わったら、レベル上げ頑張ってみようと思いますけどね(≧д≦)ゞ
とりあえず、目指せタバスコ鉱山(廃
目標は高くですよねー(目標ってだけだし

200になったら伯爵装備ー♪とか思ってたら、あれって運付いてないんですね・・・(吐血
運高めの頭装備作らんとなぁ・・・。
メイン垢にゴミ粕王冠あるけど、移動したら獅子が辛くなるし・・・(´・ω・`)ショボーン
しばらくK銀杖と頭装備掘りしようとおもいます。



平和なパラショ1

若者って可愛いですね(´ω`*)


若いといえば、久しぶりにももうさに帰って来た時のギルチャ。

ギルチャ☆

お話してる子は小学生( ゚д゚ ) ヒョー
σ(・д・。)より一回り・・・ゲフゲフッ!!
いあ、若い子とお話できる機会ってあまりないので、楽しいですv
因みにうちは貧乏でパソコンなんかなかったんで、子供の時は暗くなるまでちゃりんこ乗り回して遊んでましたねー。
ダンボール持ってきて秘密基地作ったり・・・(´ω`*)

携帯ゲームもゲームボーイでした(サガ最高
セーブできない場所で電池切れる時の切なさ・・・・(´;ω;`)ブワ


ギルチャ☆2


メソが判らないなんてええええええ!!!!!!!!!!!
世代を感じちゃいますね(´ω`*)

あれ? みんなしらない・・・・?

メソ


ぐぐったら画像でたので貼り付け。


やばい

やばい・・・。塔行ったり色々してたら、どんどん上がって66パー\(^o^)/
更新しながら気が付いたけど、66.6パー・・・って、何か縁起悪そうだ(´ω`;)


コメントの投稿

Secret

家のPCが壊れて以来、うちではスーファミが流行ってるよw
姫は聖剣3を始めて、ボクはトルネコの大冒険!
ちなみに娘はマリオコレクションをやっておるw
一番下の子が本体の近くを通る度にみんなハラハラでさぁ^^;

1カートンって・・・タバコ吸い始めたのか?w
ちなみにボクは4日前からタバコ吸ってないぜ☆

キテレツ外人

禁煙2ヶ月目に突入したの狐が通りますよ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
カセットフーフー懐かしすぎ…w
今の小学生だときっとファミコンを見た事ない子とかいるんだろうなぁ…なんか悲しい(;´Д`)

マスター>煙草は吸ったり禁煙したり吸ったりを数年続けております(*´Д`)
トルネコ熱!
スーファミのトルネコ好きですw
ハラヘラズの指輪付けて、地震で落とされるまでレベル上げしながら99階に行った記憶がw
煙草は4日も吸えんと吐血します(´・ω・)



しろつきさん>ファミコンと言えば、アイスクライマー大好きやったなぁ(´ω`)
古くなると歩く振動で画面逝ったりね!\(^O^)/
DQ1、2辺りの復活の呪文をメモるだるさは異常(そして間違ってた時の切なさは…

煙草吸っちゃえ☆(σ・∀・)σ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
