スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン

こんにちは?。
昨日塔に行こうと思ったら、キャストがお菓子配るとか告知流れたんで、夢のメガロにいってきました。
そしたら、人人人!で、すっごくラグいし建物は消えるしでカオスだった/(^o^)\
皆キャスト大好きなんだねw
キャストに爆竹投げてる子もいたけど、愛情の裏返しなんだね!<>
ヘルム拾うのに必死で、あまりSS撮れなかったけど、SSで察してください!このカオスぷりを。

ミンゴの嫁


モテモテキャストが見たい人はここをクリック☆


キャストを探せ

キャスト・・・ドコ(`Д´≡`Д´)ドコ??


キャスト1

ダメだってwwwww
人の囲まれて動けなくなっちゃったキャスト(・∀・)モエッ

牛キャスト

キャスト発見!( ゚д゚)
って、ライカン帽かい!(゚д゚)クワ!

ハッピーハロウィン1


その後キャストが上手いこと人を撒き(だめじゃん)、少人数にお菓子を配る配る\(^o^)/


ハッピーハロウィン2

画像見にくいけど、ここでキャストの帽子をやっと装着w

お菓子ゲット

お菓子は下に落ちるんじゃなく、直接入って来るみたいw
すごいねw こんな事できるんだねーw
人によってはキャンディーヘルムが飛んできたりしたみたいw

とりあえず言っときました

10時過ぎになり、配布は終了w
キャストは用が終わると光の速さで落ちました(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
帰りたかったのねwwww
とりあえずキャストに一言言っておきましたw
ありがとうキャスト!
次はクリスマスプレゼント期待してる!('ω')


ヘルム貰っちゃったv

ヘルムゲットしましたヾ('ω')ノ

ホワイトデー

・・・いや、わかってるけどね・・・w わかってるんだけどさ!www
キャスト、どーせなら最後までしっかり仕事しろ(゚д゚)クワ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。