スポンサーサイト


どの獅子が好み?

キムパー!!!!!(゚д゚)クワ!
メンテ明けは王冠掘りが定番になってきてます、しぃろです@@
カランの眼帯欲しいんで、お金貯めなきゃw
誰かクエだけ受けさせてくれないかなーw

獅子v

お隣の獅子さんはうさみさんvv
うさみさんも一次派なんですよね!仲魔vv( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
一次獅子って珍しいですよね@@
狩りPT行くと皆二次だしw
二次は何か子供ぽいのよね(●´ω`●)
知的なお兄様系獅子萌える(*´ρ`)

yorosiku.jpg

メンテ前にひっそり見た(笑)眼帯うさみさんが可愛すぎたので描いてみたんだけど、色々忘れすぎてます・・鞄とか\(^o^)/
色も影つけてないし\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボクも最近気になってた眼帯・・・。カランの眼帯というのか!
ここんとこずっと非課金で活動してるボク・・・
活動って言ってもオールディコイン取るだけだけどさw

そうそう、PC修理に5万かかるってさorz
だから買い替える方向だけどローンは嫌なのでもう少し待っててね;;

マスター>修理に5万だったら新しいの買いますね@@

眼帯は、真紅のジョリーロジャーって名前が、正確な呼び名だと思います('ω'*)
欲しいんでお金貯めてるけど、自分で装備取りにいこかなーとか考え中(´ω`)
リアルラックないんで、ボスドロップで美味しい思いしたことないですが・・・w
まぁ、気長に頑張ろう・・・(´ω`)

ウォリスベルテたん>えお@@

(*'`)眼帯は夢っすなぁ~

うさみさん>眼帯もいいけど、伯爵アクセも強いですね!
一度でいいから伝説装備出してみたいな('ω`)

やほぉ(*´ェ`*)
いつ見てもしぃちゃんの画はステキですね(*´ェ`*)

パパ>パパキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
最近全然会えないから寂しいよー(´;ω;`)ブワ
*しぃろ*って名前の羊で、音にインしてることが多いから、インする時は1:1頂戴ね。゚(*´Д`*゚)゚

絵褒めてくれてありがとー><。
またパパンも描くよぉーo(*´д`*)oブンブン
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
