スポンサーサイト


キムチ補充中

こんにちは(*´`)
メンテで暇なので更新(殴
先週新しいスキンでましたね!早速購入しましたヾ('ω')ノ
スイート・ボンネット神すぎる><
爺の社員もユーザー見習ってもこれくらい可愛い装備考えてほしいものです(´д`*)


スキン


スキン2


これは露店で購入(o'ω'o)
これが伝説装備なら、でるまで篭るのになぁw



はくさく様


はくさく部屋にいると、σ(・ω・。)がつけているはくさく様をボスだと勘違いされ、よく追いかけられますw
並べて見てみると、大きさは結構違うんだけどね(*´`)
自分も同じことやっちゃうけど(*ノωノ)


めずらしく、イベント掘りなんぞやりました!
ゲルマ以降イベント掘りなんかやったっけなぁ?
ハーブ掘り(´ェ`)

はっぱ

190装備がハーブ250枚。
でやすいって聞いてたけど、枚数だけが枚数だけにかなり時間かかりました;

はっぱ2

ドルル何本か消化して、250個ゲット(゚д゚)クワ!

早速交換!

はっぱ3


お友達のガンナーさんは、盾の1スロが出たそうです(
いい物がでますようにと祈りながらクリック。














はっぱ4


もうイベント掘りなんかしません(*´`)
最近、鬱ドリルばっかりしてるよ(筆記堀りとか
楽しくドリルできる場所ってないかなーw


ライカンショップ


秘密のライカンショップ!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
リア友のチャー●タさんは、『ライカンは伯爵に囚われて監禁されてる』と、ずっと思い込んでたらしいです。
とってもイイ腐臭がします(*´`)


下がるのか;

素がマイナスのエスクリ装備って、精錬するとマイナスが増えるんですねw
素の魔力70↑の月杖でないかなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ねえそれ伏せきれてないよw しかもその腐臭ただよう情報はPックんからのだ(*´`*)イヤン
私ももうハーブは全部売っちゃったよ!3スロ出るまで粘れないよママン…

チャーナ●たま>うったんかw
見た目使いまわしやし、そこまで強くないしな!w
朴さん・・・(遠い目
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
