スポンサーサイト


テンタと恋愛中

こんばんは(。゚ω゚)
相変わらずテンタばっかり行ってます・・・が、何ももらえてません;
うぅー・・・ドロップ率上がってる時に、もっと頑張るんだったー。(゚うェ´゚)゚。
ボス狩りには、ギルメンも付き合ってくれるので楽しんでやってますが、一人だと完全に作業です、欝です。


さいたま


サイタマサイタマー サイタマサイタマー サイタマー


もちもち1
もちもち02
もちもち3
もちもち04


待ち時間はとても暇です(*´`)
黒にっ津
俳句b離
俺TUEEE!!!
もらっちゃってもいいん?


皆大好きです(*ノωノ)


丸罰21301

トレイズちゃんから○×のお誘いを受けたのでいってみました(*´`)
招待制だったので、皆さんトレイズちゃんのお友達さんですv
トレイズちゃんお友達多いなぁ(´ω`)


まるばつ213

一位にはなれなかったけど、一度だけ3位くらいにはなったかも?w
勉強になる○×でしたw 凄く楽しかったヾ('ω')ノ

参加賞はにゃんこw
二匹も貰っちゃったよ(o'ω'o)


誕生会アート

トレイズちゃんのお誕生日○×だったんだね><
初めからそういってくれたら、プレゼント持って行ったのにいいいい><。。。

そして、アートの凄さに( Д) ゜゜状態。

あぁ、そいやうちもアートの練習なんかやってたっけ・・・?w

誕生日


13日の金曜日はトレイズちゃんの日へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
今度は一位になりたいな(*´`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
