スポンサーサイト


びゃぁ゙ぁ゙うまひぃ゙い゙

こんにちは!最近パソの調子が悪く、書いてた文章全部消されました(。゚ω゚)
消されると参っちゃうよねw
どうもTSやるとパソコンで不具合が発生するようで・・・。
いつ逝くかわかんないって怖いなぁ><。

日記更新がテンタ部屋も、もう当たり前になってきました。
やっぱり出なくなったせいか、いつ行っても無人です(たまに1人2人来る程度
そして、功績も200超えましたが、何も出ません><。
うぅ、何でもいいから出て欲しい・・・。


残像2

流石に一人で篭り続けるのは鬱なので、PT組んで雑談したりしながら篭るのが日課w
目の前にイエティの残像がw
mobやスキルの残像が残ると嫌ですよね><
前は、マップに2匹位テンタが残った上に、召喚の敵が10匹近くうじゃうじゃしてたので戻りました><
あまり一杯残像残ると落とされたりもするし、ボス部屋だと困ります;

これはPCのスペックの問題なんだろうかー;



テンタに篭っていると、お友達から応援のメッセージが届いたりします。


テッテテー

でも、モールス信号だと何を言ってるのか全くわかりません(´ω`)


パッションッテ


ぽてとんの誤字は、本当突然やってくるので腹筋に大ダメージです。
そして、やおいって言うのは方言で『やわらかい』って意味だそうです(=゚∀゚)


斬る!


斬る!(゚ω゚)ノ


銀様


こんな所に党員発見。
銀様いいよね(*´`)
昔暇だった時に、3日でアニメのローゼン全話みたなぁw


ムルソw

テンタ篭ってると、こんな告知がw
あぁ、キャストイベントだっけって、死ぬキャストとか!!1Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
超見たかった・・・ ><
ムルソって言えば、前にハロウィンイベでアイテム配ってた牛かw

ハロウィンイベ

貰った飴帽は今も倉庫に眠ってます。


うさこ団子


あぁ早くパラショにかえりたい・・・。
テンタ剣・・・;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

たしかこのモールス信号は、モンハンのテーマ曲だったような、、(’m’
余計分かんないだろうな、。

しゃけ君>ほぉほぉw
モンハンやったことないけど、噂ではかなり面白いみたいだから、wiiで出たら買いたいなとか思ってたり(*'ω'*)

ウェーイヾ(0w0 )ノ

フォンドたん>ウェーイヾ(0w0 )ノ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
