スポンサーサイト


ころしてでも うばいとる

ねんがんの課金服をてにいれたぞ。

しぃろ


色んな人の協力を得て(すいません、本当に;;;;)、白い羊に戻ることが出来ました。
まぁ、中は黒いけどね(*^ー゚)b ヒャッホイ
嬉しくて、用もないのに色々徘徊((((*´ー`) フンフン♪


ソキ


とりあえずソキさん家にお邪魔しました(*゚ー゚) ノ オジャマシマス
なんという大家族。
家族の絆の強さを身をもって知らされました(・ω・`) ソキ シンジャエ


おで


次に向かったのは、今人気急上昇中のオディニアさんの部屋です。
しかし、残念な事に不在だった為、いつもの如く床に穴あけてやりました。
何も出ませんでした(´ρ`)
掘り出して5分もしない内に、ゆぅゆぅ(リアル息子)が泣き出した為に放置。
この勇気ある放置に、全わたしが泣いたのでした。



優



アイテムアートできる人ってすごいな。
しぃもドリームのコーラル辺りで練習してみようかしら(*゚ー゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ふふふ・・・(゚∀゚)

今度からめいっぱいこめんちょしてやるぞ!(ぇ

INしたら遊んでねー(゚ー゚*)

No title

あいるにゃ>わーいヽ(●´ε`●)ノ
コメント嬉しいな~(ノ´∀`*)

今度夢に遊びにいくよ~vv
何か殴りにいこう!( ゚∀゚)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
