スポンサーサイト


ありがとう さようなら

こんにちは!最近また更新サボってますが、理由は一つ。
テンタに篭らなくなったからです(死
そして、只今テンタ篭りしてる最中だったり。
σ(・ω・。)がブログ更新してるときは、多分どこかのボス部屋かキムパ(メンテ)中です。

お友達がテンタクエさせてくれるとの事で、新しい子をメイン垢で作りました(*´`)
勿論作った子は獅子(*ノдノ)ヒャー

そして変わりに消えた子は、


ts5.jpg


倉庫にもならない、元メインのしぃろ。(゚うェ´゚)゚。


ts6.jpg


ああ、この子で色々な所行ったな。
初めて200超えた子だったけど、ほんま特化風羊使えんかった・・・。
盾きたけど、羽盾貫通とか対人しない人にしたら微妙やしw

とりあえず、消した瞬間に別垢の空きスロにしぃろ作りましたw(名前だけは死守


ts7.jpg



そして出来た可愛い特化獅子予定のシーク(*´д`*)パッション!!



レベ15くらいで、テンタ伝説クエ受けてレベル95。
95からゴスブルクエ(セイメイドPTクエ)、スノヒル鉱石クエ、エピ2。
100越えたので、カラン伝説クエ。
120でマリデザ廃鉱区、125でローズガーデンクエ、PTクエ、不死草。
TM足りなかったので、130でエピ3とTMクエとゴスブルPTクエを数回


そして、



ts9.jpg


あっさりと転職(o'ω'o)



ts10.jpg


゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


ts11.jpg

転職しても一次のままだけどね(*´`)
いあ、ほんとクエスト美味しすぎるわw
狩りPTに入らず転職したの初めて(PTクエ以外の


ts12.jpg


カラン伝説クエ受けに入ったら、バグってて受けれなかったので、爺にメル!(゚д゚)クワ!
そして、きた返信が

こんにちは、トリックスターサポートチーム木村でございます。
この度は『トリックスター0 -ラブ-』をご利用いただき、誠にありがとうござい
ます。

ご連絡いただきました「クエストが正常に受けられない」件についてですが、
こちらで調査いたしましたところ、お客様のキャラクター「*シーク*」は
現在下記のクエストを受けられていることを確認いたしました。

・行商もんきーのビジネスアイテム
・行商もんきーのお願い
・マリネルの依頼[潜水艦修理を手伝って!]

クエストを3個受けている状態の場合、それ以上クエストを受けることが
出来なくなっております。

クエストを受ける際には、自分の現在進行中のクエスト数を一度
ご確認くださいますようお願い申し上げます。


えちょwwww
何か、こっちが確認してないから的な文面なんですけど(;^ω^)
クエ一杯の状態で受けてたら、普通はクエを受けなおしてとか出るじゃないw
テンパってリログまでしたわよ!><
キィィィ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

獅子って美味しいですか、、?

しゃかたん>獅子やわらかくて美味しいよ(´ρ`*)

これが表示されたらバグ吹いた( ゚∀゚)!
プログラム組む側なので、私もそういうの、よくやりますがww

あおいたん>おおーΣ(0ω0;)!?
プログラマーかああああ!!!!すっげぇ!!!

ほんま、これが出たらバグて表記作るくらいなら、出ないように努力してもらいたいもんだ(*´`)

ちょっとまて、なんだこのありえないレベル上げの速度は、初心者が知ったらなくぞぜってぇ、ありえねぇ~~ なるほど、レベル200を惜しまないわけですね

これが表示されたらバグw
デバッグ用に用意してたのを残しちゃったままだったのかな。(゚うェ´゚)゚。爺…!

コヨロさん>ここでは初めまして!(o'ω'o)

レベ200は流石に惜しみましたw というか、一応メインだったので(*´`)
新しい羊が240まであがったので、もういいかなって思って;w;
獅子もがんばって200超えにします><


うさみさん>うっかり残したままっていうのは、まぁ・・・爺らしいんですが、バグをわざわざ教えてあげてるのに、こっちのミス扱いで返答されたのには、かなりきました(♯^ω^)ピキピキ
素直に謝るか、情報有難うございますとか言って欲しかったなー><
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
