スポンサーサイト


@w@

こんばんは!
シークの雪山クエ消化してるんですが、鬱です!
ドロップばっかだるいんじゃああああああああああ!!!!!!!!!!1

息抜きとSS整理の為に更新(*´`)


ts14


うさこの課金服が終了したので、二次でおされしてみた!
基本一次と金髪だったんだけど、二次金髪が周りに多すぎるので銀に(*´`)

自分のうさこだけど、可愛すぎるよー(*ノωノ)


ts13.jpg


そいや、新しいマスクきてましたねw
早速新しい物好きなギルメンがつけてるんですが・・・顔の壊れっぷりが酷いですw


ts15.jpg


とかいいながら、しっかり買う?(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!


ts16


ts17.jpg


ts19.jpg


帽子の上から目が出てて、何か面白い顔に・・・w


ts20.jpg


やばい・・・かなりうさこ萌えるw



最強のボスが湧いたとの事で、ドリームのカバリアなんぞに向かってみた

運悪く使ってた子は、まだ167のシーク;w;
ccして装備移動してる暇なかったので、この子でいきました。

ts21.jpg


こんなに動かしてる人いるんだーって位、人人人w
毎回思うけど、もうちょっと考えてほしいw
全鯖でだせば、負担も少しは分散されるのにさw


ts22.jpg


見にくいけど、湧いたボスはテンタ(´ω`)
こいつも無魔法属性耐性なのか、シャワー1ダメとかでしたねw
しかも運高くて攻撃あたらないのw


ts23.jpg


次の湧きがかなーり遅くて、落ちようかとおもったら、


ts24.jpg


朝になってまた湧きw
なんか、これくらい強いボスっていいねw
鯖の負担はでかいけど、TSのボスって弱すぎるから、皆で協力して倒すとかかなり楽しかった。


こんなに苦労して倒したテンタの報酬は、500ゲルダだったみたいですけどねw

次こそは><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボスを強くしてほしいですって?
伯爵も勝てない テンタも勝てない カランにいたっては タツノオトシゴの試練で死んでしまう俺に対する死の宣告ですよ。ちくしょーーーー ペット以外非課金の俺には辛いぜ~~~ 回避極みの1144デューク狸 物理強いと歯が立たない タツノオトシゴスパーク打たれまくって囲みころされました><

コヨロさん>ペットのみ課金だと、テンタは厳しそう('ω`;)
ハイブリガンナーなら、グルーミーがあるので、少し楽になるかな?
魅力はスカ、魔にはダークミストがあるので、ペットのみでも伯爵は狩れそう(・ω・)
カランは魔じゃないと行く気がしないです(汗
タツノオトシゴ、シャワーだけじゃなく、スタンと物理攻撃も痛いですね(;ω;)

やっほー!!

みにきたよ!!

そして久しぶりにコヨロをみた!!

蒼さん>いらっしゃいませぇぇぇぇ!!!!
更新率はミクシィ並に低いけどよろしく(*´`)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
