スポンサーサイト


(´ω`)

ブログ更新しなきゃなーと思いつつ、、、

まぁ、北○鮮がミサイル撃ってくる前に、非常食とか色々買出しにいこ(とっても現実的
いあいあ、ほんま笑い事じゃないんだけどね!
恐ろしやー(((´ω`)))ブルブル


リアルもネットでも平和が一番ですよね。


ts26.jpg

テンタクエで95まであげた羊、シークが170まで育ったので気分転換に育ててます。
名前は*くぅろ*
今160(´ω`)
今は風とシャワーしか覚えてないけど、その内闇雷火にする予定。
イン時間の都合で断崖PTで( ゚д゚) ウマー出来ないのが切ないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

相変わらず新キャラつくるとはやいなww

リアルすぎるねミサイルw

伯爵試練1ではあげれないん?

No title

かるにゃん>ミサイルこえええ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
あぁ、水買い忘れたわ!!!(笑

95までテンタで上げた、後はクエとかだけで170位まではいけるよー(´ω`)b
最近クエ美味しすぎるよねーw

伯爵試練1は行ったことないけど、魔力600無い羊のエッジでも確できるもんなのかな?(o'ω'o)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
