

ネイトの以下略

こんばんは(゚ω゚)
何か珍しく間空けずに更新ですよ!きっと次は1ヵ月後ですね(ぇ

この間さなぎで良い数値でたので、倉庫の肥やしになってたテンタ盾を合成してみた。
しぃろ垢だったので、しぃろで合成(。゚ω゚)

1スロ目750

2スロ目912

この時点でもうアイラ行き決定\(○^ω^○)/


ts42,5


全裸でネイトを誘惑する事にした

注意)全裸=装備なし


ts42.jpg


( Д) ゜゜

全裸のが良い数値とか・・・。

しかし調子にのって次も全裸で合成したら660でした(´ω`)


ts43.jpg

個人的に草なぎ君より、鳩山総務相の発言のが腹が立ちました(´ω`)p
つよぽん、葉っぱ一枚あれば良かったのにね。(゚うェ´゚)゚。

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
