

ぼっきぼきにされてやんよ

こんばんは(´ω`)ノ

SSなくてごめんなさいね! 最近インしても花虫しか狩ってないしぃろです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

トリスタネタがないので、リアル話でも。


σ(・д・。)の旦那が接骨院でお世話になってるんですが、先日、何事経験だと言う旦那に連れられ、私も整体デビューしました。

以前していた仕事&妊娠中に痛めた腰&背中、おまけに肩こり。

まぁ、痛みのそんなに感じないし、何もされないだろうと思ってたんだけど・・・・。

先生『ここ痛くないですか?(背骨の一部を押さえつつ』

しぃ『あー・・・痛いです。やっぱりおかしいんですか?』

先生『おかしいです』

はっきり言われてしまいましたΣ( ´Д`;)

そのままベットに寝かされ、腕を肩の辺りで組まされ・・・

『息吸ってー。 吐いてー!』

吐いての所で先生が力いっぱい体当たりしてきて・・・ぐぇぇぇ!!! ボ゙キボキ

ゴキゴキ ボキキ・・・

笑うしかなかったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぐったりしてる姿を 旦那が面白そうにみてましたヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、色々ボキボキされて思ったんですが、音が鳴らない時が一番痛いです(´;ω;`)




また近々来て下さいねーだって(´・ω:;.:...

もう行きたくないよー。゚(*´Д`*゚)゚

メンソーレ

こんにちは(´ω`)
昨日お家に帰ってきましたぁv
久しぶりの遠出&外泊(実家だけど)で、かなり息抜きできましたよーヾ('ω')ノ
旦那は一人で大変だったみたいですが・・・w



チャーナタちゃんと、もう一人お友達と一緒に沖縄料理のお店に行きました!
色々頼んだのに、写真撮るの忘れて食べちゃったよおおおおおお!!!!!(ぉぃ
とりあえず、撮った写真。

海ぶどう1


海ぶどう!(゚Д゚ )ウマヒー


海ぶどう2


これがアップ。
そのまま食べると、ちょっとしょっぱいです(´∀`*)
海の味?w
柚子ポン酢つけて食べるだけのシンプルな料理。
これが食べたくて食べたくて仕方なかったんです!o( ゚Д゚)oブンブン


紅芋


食べかけでサーセンw
紅芋の天ぷら(´ω`*)
これも甘くてすごーく美味しいの!
初めて見た時は、断面見てあんこかと思ったw(そして食べてみて、更にあんこだと思った
普通のさつま芋の天ぷらより、こっちのが(゚Д゚ )ウマーです(自分的に


ウンチェバー


一字消えるとアッー
そんな下品な事は考えてもいませんよ!!!
チャーナタちゃんは、ェの所を指で隠して写メ撮ってましたがね!!!1(暴露
ウンチ。バー・・・うぇうぇwwwwwww


続きを読む

遠出

今日は三ノ宮にお出かけ&実家にお泊まりの日(=^▽^=)ヒサシブリダー
旦那様とゆぅちゃんはお留守番ですw
美味しいイタ飯屋さんでランチ->お友達とカラオケ4時間->アジア料理のお店でマターリ('ω`*)
ただ、食べて飲んでの一日でしたが、すっごく楽しかったよ?vv
明日は沖縄料理食べてきます(`・ω・')
食べてばっかりだね...('ω`)

5月17日は、寝返り記念日

深夜です、こんばんは!|ー゚)ノ

今日は、うちの子供が初めて寝返りをうちました!!!!!

産まれて3ヶ月ちょっとなんですが、まさかこんなに早く寝返りをうつとは・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

旦那と二人で大喜び!キャー 。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚ キャー

寝返りをうった本人は、疲れちゃったのか、わんわん泣いてましたがw

幸せ者ですねvv きっと世界で一番幸せなんだと思います (ノ)・ω・(ヾ) ウフフ

忘れないように、自分メモとして残しておきましたw

メンテだー

メンテ! Σ(゚Д゚)ガーン
この時間凄く暇になります・・・TSないと。
ハンゲで花札やっても、飛ばされるだけだからね( ゚∀゚)


そーいえば、ここ見てる人はわかんないだろうけど、ポップンの新作が出たようですね。
じつは、しぃろは妊娠するまで音ゲーやってました(弐寺とポップン
ドラムもギターもしてたけど、明らかに初心者レベルなので放置(´▽`*)アハハ
TSやってる人で音ゲーする人って、結構多いみたいですねー。
昔、熊PTであ●き(あえて伏せ)って名前の人がいて、話題振ったらやっぱり音ゲ好きな人でしたv
こーいう出会いもいいよねー( *´艸`)

ポップン、難しい曲ばっかりなんだろうなぁー( ´ー`)フゥー...
もうついていけないよー。
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
